彼女にプラダのバッグをプレゼントするためノーローンでお金借りる

彼女にプラダのバッグをプレゼントするためノーローンでお金借りる

昔のお話です。

当時、お付き合いしていた彼女の誕生日をすかっり忘れていて、1週間前ぐらいに彼女と話としている中で気づきました。

前から、プラダのバック(約7万円)をプレゼントすると大口をたたいていた。

彼女の誕生日が、ボーナス時に近いのでその時買えばいいやと思っていたのですが、すっかり忘れていたのと、自分は欲しい物は絶対手に入れる主義なので、その時欲しかったテレビ20万を衝動買いしてしまい、ボーナスの残金は数千ほどしかありませんでした。

彼女に大口をたたいた手前、また彼女には、同額ぐらいのプレゼントをもらっていた為、どうしてもプラダのバックを買うしかなく、ノーローンでお金を借りました。

いざ、彼女の誕生日、プラダのバックを渡し喜んでもらいましたが、お金を借りて買った事は言えず、そのまま内緒にしました。

その彼女とは、のちに結婚し、かなり月日が過ぎてからそのときの話をしました。

今では、笑い話ですが、プレゼント買うぐらいのお金は持っていないとダメですね。

消費者金融でお金を借りる記事一覧

プロミスで初めてのキャッシング。簡単にお金が借りられるのね
就職してからお金がかかることばかりでしたが、逆に収入は思うようには増えません。そこで、はじめてプロミスのお店に行ってみました。
プロミスでお金を借りて限定商品を購入!利子なしで無事返済!
ネット通販限定商品が欲しかったため、初回借り入れで30日間無利息キャンペーンを行っているプロミスでお金を借りることにしました。
彼女にプラダのバッグをプレゼントするためノーローンでお金借りる
ノーローンでお金を借りました。彼女の誕生日がボーナス時に近いのでその時買えばいいやと思っていたが、すっかり忘れていた。
ノーローンでお金を借りて利息の返済を少なくする裏技
ノーローンで全額借り、7日目にアコムでお金を借り、ノーローンに返済する。この繰り返しの作業で借り入れ利息を減らすことができました。